本日は RAD バルドラール浦安 深津選手に来て頂き、U-18関東大会様の練習をして頂きました。



僕の中の短期決戦用の対策と重なる部分が沢山あったので、良い意味で選手達にとっては復習まとめになって貴重な時間だったと思います。



深津選手の凄さは、U-15に伝える内容とU-18に伝える事を使い分けるきめ細かさです。 指導の深みを感じて流石だなぁって思いました。



原理原則の話と、トップレベルで戦ってるからこその貴重な話は本当に感謝して練習に活かして行きたいですね。



今回も食事に行き、ガッツリ話をするのですが深津選手とって話していると、とても今を大切にしていると感じます。



未来ばかり見過ぎても駄目だなぁと感じるのです。 今、本気で生きているから未来が輝くんですよね。



今が未来に直結するのが食事です。 今、食べている物で間違いなく、未来の身体が出来て来ます。



現在、深津選手と栄養士である深津選手のお母さんとそんな大切な食事に関わるイベントを計画中です。



日本トップレベルで活躍する深津選手の今を作った食事の話を聞きたいと思います。日程が決まりましたら、募集しますので楽しみ、お待ち下さい。



忘れずにMVPの発表です。



{A4CC508E-3D49-4DE5-BBE8-C129D8DE180C:01}

U-15はみやしょう でした。 本当に成長を続けていますね。



{57AC702D-184C-495E-8DA4-968802D592AA:01}

トップ&U-18のMVPは ゆうや でした。 おめでとう🎵 深津選手にテレまくりで可愛いかったです。



Estamos juntosあし