「勝った~」と思える瞬間は何時ですか⁉️



試合は、最後の最後まで分からないと言われています。 先日、優勝がかかった試合で後半残り10分3ー0で勝っている試合をひっくり返されて負ける試合を経験しました。



勝った試合でも、その瞬間は実感がなく後からジワジワ勝った~と思える試合もあります。



本日のMVPは…



{81230445-FAB0-4C17-9CDB-2AC94E6188AB:01}

けいちゃん でした。 おめでとう🎵



人数が少なかったので、本日は僕もゲームに参加しました。



ゲームの中で決定的なパス→シュート→勝った~って思ったんです爆笑



けいちゃん がどこからか出てきてスライディングでストップされました。



勝った~って思ってしまっただけに、ショックとその後のプレーが遅れます。



けいちゃん から良い事をあらためて教わりましたね~。



本当に試合終了の瞬間まで、勝利の確定はありません。 やるべき事を、最後までやり続ける日々を過ごして習慣化していきましょう。



Estamos juntosあし