1年間を通しての成長線がそれぞれの子にあります。



理想は、4月から1年を通して右肩上がりに緩やかにでも成長を続けるのが良いですね。



階段の様に定期的に伸び上がるのも理想です。



理想通りにいかない事も多いです。 4月から横にずっと一直線ウインク



周りの子は伸びているだけに、逆に下がってる感覚もある位で、本人も辛い⁉️ 僕も辛い。 本人は欲が無いので、気にしていないと僕も余計に悩んだりもします。



ずっと横一直線の子が何かのキッカケで急激に変わる事を僕は「跳ねる」と表現します。



変わらない子には、それでも‼️とチャンスを与え続けます。 出来る限り試合に出場させたり、練習試合を組んだり、練習も「誰の為のメニューだか分かる⁉️」と特定の子が課題を克服する為のメニューを考えたりもします。



それでも期待通りの変化があるとは限りません。



それでも‼️(バナージリンクスの様に)それでも‼️




本日の大会は、そんなBチームメンバーが跳ねる為に出場しました。



東京都リーグは未消化を出さない為に、朝一と夕方遅くに1試合ずつ入り… 1日拘束して全員を出して上げられなかったら…と悩んでいたら所に



午前中Bチーム、午後Aチームをカテゴリーとした大会をやりますけど、どうですか⁉️とありがたいお誘いを受けました。



午前の部、お願い致します。 



跳ねるぞ‼️ 



{B156F689-5F0A-4B05-B89F-BD3212FB5DAE:01}

ろいろい が跳ねまくり🎵 ハットトリックの大活躍。



Bチーム vs 尾久六FC 3ー0
Bチーム vs わかみや  2ー2

予選1位通過



{BD26A8EA-FF77-47B2-B97D-AA2273ABE728:01}

(勝ち点、得失点も並んでジャンケンで1位通過爆笑)



{DD426EE3-6AB4-48F2-B522-2CEA1125F0E8:01}

この笑顔、最高にかわいいでしょ爆笑 この素直さに触れる程、どうにかしてあげたくなります。

準決勝 vs ラソス  0ー2 1ー0 計1ー2
3位決定戦 vs セントロ デ フットサル
1ー0 0ー1 計1ー1 PK負け



{EAE6B46B-E297-4096-B7AA-29361CD89911:01}

{E652EE0E-105A-4189-BAC3-A6417C56EFAB:01}

自分達の力でタイトルを取って欲しかった笑い泣き



大会後は、やっぱり練習から変わるしかないと言う話をしました。



何度も悔し涙を観てきていますが、本気でその後の行動が変化はしていません。 今日のメンバーは持続力の低い涙です。



それだと跳ねるのは難しいですね。



最後の公式戦前だからこそ、後1メートル走る事の大切さ、ボールを蹴って失わない事を再確認してもらいました。



それでも‼️(ユニコーンガンダムのパイロット バナージ風爆笑)



最後の公式戦です跳ねましょう。 ギリギリまで、待たせるなんて流石です爆笑



Estamos juntosあし