高校生が関東大会出場を決めた日はU-15も頑張っていました。更新が前後して申し訳ありません💦



BOA vs 東京ヴェルディ  2ー0 4ー0 計6ー0
BOA vs LOCOS江戸川   1ー1  1ー1 計2ー2
BOA vs FCハイーロウ    1ー0  1ー1 計2ー1

{C269D8CA-CB32-4F5F-9C2C-C7869A36FA21:01}

1年生主体でサイズ的には小さいながら、やっぱり今までの積み重ねを感じました。



当たり前ですが、得点を重ね、失点を防ぐ力が少しずつ伸びています。



練習の為の練習ではなく、試合の為のトレーニングをしていますからね。



大会関係者の方からも「夏の大会とこの大会でどちらも予選突破しているチームは限られていますよ。やっぱりチーム力がありますね。」と褒めて頂きました爆笑



チーム力として嬉しいのは、自分達の試合が終わって予定の入っていないU-15のメンバーはそのままU-18の応援に来てくれました。



これがU-18の結果にも繋がったと思います。



今週は、みんなの番ですね~。1戦目は僕は6年生の試合で行けませんが、スペシャルな方が応援に来てくれます。



みんなの上手くなった所を試合で…トンパやりまくりで、見せちゃいましょうプンプン



Estamos juntosあし