小林です!

本日より中野ママレディースが始まりました!

1月は体育館が取れず、外での練習になりましたびっくり

そうです。極寒の寒い風が吹き込んできます。。。


皆さんベンチコートはもちろん、重ね着のオンパレードてす。笑 
『こんなに寒いんですねー!今日は寒いからぬがない!』なんて言うので、僕の今日の目標は熱くなってコートを何枚ぬぐかになりました。笑


{8F751E12-26D3-41F3-9F82-630D7203CBAE:01}


アップは久しぶりのラダートレーニングです!
寒いので体全体を動かしながらのアップと思い行い・・・2種目目が終わった時点でベンチコートは脱いでいましたてへぺろ




早々と目標達成ですチョキ



本日は新年一発目なので、基本練習を中心に行い、試合を長めに行いました(*^^*)



結果は4-6。
かなり本気でシュートも狙っていましたが、鉄壁の守りにやられましたえーん



そして、MVPは・・・・



りんりんママですニヤリ


はるママのタイミングをずらすシュートにもやられましたが、試合中に僕が1番苦戦した相手が本日はりんりんママでしたえーん

りんりんママは運動量もありますが、ゴール前のボールを持った時にシュートかパスかの駆け引きが上手いです❗️

{42C2AD1E-3233-45C9-8973-0DBF7EED6DC3:01}

MVPのりんりんママにはジャージをプレゼント🎁


ピンクが良い感じですニコニコ



来週も外での活動になりますが、またラダーからベンチコートをぬいでいきましょう!!笑


Estamos juntosあし