本日のMVPは しん でした。 おめでとう🎵



僕は少なくとも、ここ5年間は本当に負ける事が少なかったです。



6年生もトップチームもUー18や15のフットサルも全てのカテゴリーで上がり続けてこれた気がします。



ちゃんと計算した訳ではないですが、感覚的には上がり続けた、東京都リーグや多くの大会の連覇なども沢山あったので10回試合をして1回負ける位の感覚です。



年間、担当するカテゴリーが200試合位として5年間で1000戦900勝位の感覚。盛り過ぎですか⁉️



それでも子ども達や選手達のおかげで本当に幸せな時間をもらってきたなと感謝の気持ちでいっぱいになります。



ありがとう。



おかげ様で、負ける事に慣れていません。



今回は勝つ事しか本当に考えてなかったので、本当に気持ちの切り替えが出来ません。



そんな気持ちで体育館に行きましたが…



しんを観て、救われました。



もう次に向かっています。



今年度、やりきれなかった事と向き合っています。



やばいですね~‼️ しんから本当の切り替えを教わりました。



僕もマジに切り替えます。 人として、もう一段成長がしたい。



坊主には、もうならないけど…



フリじゃないからねにひひ



本当に1から頑張ります。2015年度も変わらぬ応援をよろしくお願いします。



Estamos juntosあし