本日のMVPは いっぺい でした。おめでとう🎵



僕は足掻いてる姿は、本当に美しい姿だと思います。



悪足掻きなんて言葉がある位で、あまり良いイメージを持ってない人も多いかもしれませんが



そりゃ日々万全の準備が出来ている方が理想的です。




それでも足掻きは美しい。



例え、100対0の試合でも、試合が完全に終わるまでは足掻いて欲しい。



ラッキーパンチが当たって大逆転なんて可能性もゼロではない。



全く勉強をしてこなくて、一夜漬けで全部が当たって60点が取れたら最高だ。



いっぺいは就職活動と国家試験がぶつかり、なかなか練習に来れなかった。



それを言い訳にしない。



精一杯、足掻いている。 コミュニケーションを積極的に取り、精一杯自分の遅れを取り戻そうとしている。



美しい。



明日に繋がる姿です。



僕ももっともっと足掻いてみたいと思います。



Estamos juntosあし