本日も入れ替え戦に向けて練習試合でした。



{1EA563E5-6E40-4D27-B5A9-6BD420F2C1F7:01}

vs コネクション (埼玉県1部)

5ー2  1ー0  2ー1

こばっち③  さぐち②  しん  しょうへい  けんたろー



今日は試合の終わらせ方をテーマに行ないました。



時間帯を考えたプレーをチームで共有でき、本番までの課題も確認出来てとても有意義な時間とする事が出来ました。



対戦頂いたコネクションの皆さん、日曜会場変更がある中の対戦、本当にありがとうございました。



試合後は恒例になりつつあるラーメン屋さんでのミーティングに加え、今日は2次会まで行きました。



BOAのスタッフは毎週、お風呂に行く様にしています。



疲労回復、健康促進…



いえいえ、裸の付き合いですにひひ



どんなに忙しくても、遅い時間になってもこの時間だけは確保しています。



本音が自然と出るんですよね。



今日は2次会として、選手達を誘って行きました。



風呂に来ても、サウナでストイックなメンバーもいるし、電気風呂から動けないメンバーもいて、僕も選手達を深く知るきっかけになりますね。


裸なんで何も隠せませんね~。



先日、僕はこの時間だったらと油断をしていたら、ブログにも登場した卒業生のけいごに会いました。



お互い、ビックリしたのと高校サッカーをやり抜いた報告もあって、危うく抱き合いそうになりました。



俺たち、裸だし…にひひ



とにかく、ありのままでいられるグループは良いですね~。



目標に向かい良いムードが続いています。応援よろしくお願いします。



Estamos juntosあし