本日のMVPは しょうた でした。おめでとう🎵



かなり上がってきましたね。 ファーストセットも含めて2回転以上、勝ち残りましたグッド!



同じチームの みず  おが  たくや  も良かったですね。



しょうたは本場に向けて、上げてきたのは逆算して行動している証拠です。



この逆算の能力は様々な場面で活きてきます。



プレーでもゴールからの逆算なんて言うくらいですしね。



あっ本日は理学療法士 しゅん が国家試験の結果とチーム復帰の報告に来てくれました。



これで トレーナー件プレーヤーが1人チームに加わります。



トレーナーがいるチーム❗️ 



なんて豪華なチームだ。



やく2年ぶりのプレーでしたが、サイボーグっぷりは健在でしたにひひ



1歩ずつですが…日々目標に近づいていきます。



皆さん、TOPチームの応援をよろしくお願いします。



遠い星を目指して…



Estamos juntosあし