BOA SPORTS CLUB U-18 vs 国学院久我山 0-0 0-1 計0-1




楽しい時間が惜しくも終わってしまいました。 本当に失点場面は計算通りだったんですけどね~。




途中のチャンスは足が動かなくなり、しっかりとしたフィニッシュまで行けず、最後はカウンター1発で終わってしまいました。




終わった後は、本当にみんなが悔しがっていました。 僕の企みをにひひ本気で感じて、いっしょに達成しようと本気でしてくれていた事が分かって、嬉しかったし、どうにかしてあげたかったと感じました。




このままじゃ終われないでしょう!!




いやあ、楽しい時間だっただけに‥僕がまだまだ、みんなとやりたいと言うのが正直な気持ちです。 1ヶ月間で本当に良いグループになったね。




違う高校のメンバーが、いっしょにドライブに出かけたり最高でしょう。(次回は、まず俺を誘いましょうべーっだ!)




もちろん、BOAの子がまた戻ってきてくれる事と「仲間」に短期間でなっていく姿が本当に楽しかった。





image

まだまだプロジェクトの、目標が残っているからね。




Estamos Juntosあし