少し、更新が遅れがちですが‥土曜日分から頑張ります。




本日のMVPは たくや でした。 おめでとう♪




U-18は「U-18プロジェクト」として、BOAの卒業生を中心に高校サッカーを引退したメンバーで結成して取り組んでいます。




わずか1か月足らずで、東京都の公式大会で結果を出そうと言うのだから、ちょっと無謀であり、大それたチャレンジと言う事も承知しています。




それでも通常トレーニングにプラスして、日曜日も体育館を借りて特別練習をしたり、かなり濃い時間を過ごした1か月でした。




そして先週、見事に予選を3連覇して、明日決勝トーナメント1回戦は、国学院久我山と対戦します。 全国選手権メンバーがそのまま出場していると言う話で強豪チームと言う事は間違いないですね~。




じゃあ~どこで勝負するか?




これを考えるだけで楽しい期間でした。




1つの答えを見つけてくれたのが MVPのたくや です。 僕が指導中何度も言う「相手を観て」と言うやつです。




もともと良い顔をしていますが‥プレー中は本当に良い顔をするんですよね~。




いたずら顔と僕は表現しますが、いろいろな事を企んでいます。 たくらむって感じで書くとなんか良いイメージになりますね。




明日は、僕の企みの結果が1つ出ますにひひ



Estamos Juntosあし