新年明けましておめでとうございます。

仙ちゃんからバトンを預かりました
ボアの美系担当しょーたです。
仙ちゃんから割と持ち上げられた紹介を受け、びっくりしてます。
チャラチャラしてると思われてますが実は1番チャラいのは仙ちゃんだったりするんです。さりげなく…ね。ベンチコート寒がってる女の子にあげたりとかね。

さて、去年はたくさんの応援や、サポートしてくださった方々や親御さん方、ありがとうございました。
僕自身去年の一年は後半から忙しくなかなか顔を出せない状況でしたが、色々な助けとサポートがありいまも続けさせてもらってます。
ところで今日は高校サッカー決勝とアジアカップ初戦がありましたね。みなさんは見ましたか?
まだ見てないよーという方には結果をいうとまずいと思うので言いませんが、両方ともとても素晴らしい試合でした。僕はリアルタイムで見てましたが、選手たちのハングリー精神や、勝つため、得点することに対しての気持ちがすごく伝わってきました。
やはり僕たちも一選手として見てるだけじゃなくそれらを実行する立場にあると改めて感じましたね。またサッカーやフットサルだけでないとこでもこういうことは大切だなと思いました。
去年は3部に昇格してから最初一年だったり、GFCカップやU18の育成、Fリーガーのクリニックなど新しいことにたくさん挑戦してきました。今年も自分個人でも、チームでもたくさんの挑戦をして、みんなで強くなっていきたいですね!
僕も内定きめてたくさんボアに参加できるよう頑張ります^_^

仙ちゃんの演説より長いしつまんなくてすいません(笑)
最後に2択、やります!
夏か冬かと言ったら秋です。
夏も冬もいらないです仙ちゃん。春はいります!花粉以外!

山か海かで言ったら自宅です。
そんなところ行ったら疲れます仙ちゃん。

しんたろうくんかけんたろうくんだったらケンシロウです。
僕、強い男がすきなんです。


今けんたろうくん、ちょっと期待したとおもいます、残念。

それではそろそろ次のメンバーにバトンを渡します。
次のメンバーは
チームのために事務、プレーともに頑張っている、ボアには欠かせない中性キャラ
最近はもっぱら世の中の女に飽きて原点回帰、とでも言うのですか、ママ一筋なみずきくんにお願いしようと思います。


ではではみずきくんよろしくお願いします~^_^