明けましておめでとうございます!

健太郎からバトンを受け取った、

新年早々、敵にパスを出して点を取られてしまう、とてもたより~になる守護神の仙田です!



…。



誠に申し訳ありませんでした…。


応援に来てくださったお父さんお母さん、そしてBoAの全カテゴリーの子達に、「おいおい、せんちゃんがこんなんで今年のTOPは大丈夫かよ…。」と、不安な気持ちにさせてしまったと思います。

しかし!

今日、TOPチームは負けられない一戦で、見事6-1で勝利することができました!!

心配させてしまいましたが、もう大丈夫です!!

今日は1失点してしまいましたが、17日の試合は必ず、無失点で抑えると誓います!!

どうか、2014年と同じように、皆様の多くのご声援をよろしくお願いいたします!


…さて。

選挙の演説みたいなあいさつはこれくらいにしておいて、

恒例の2択コーナーに行きましょう!


夏か冬かと言ったら、夏です!
冬とかいらないです。

山か海かと言ったら、山です!
体力つくし、空気も澄んでいてもう言うことなしです!ダイエットにもオススメだよ!翔平!!

しんたろうかけんたろうかと言ったら、しんたろうです!
まぁ、これと言った理由はないです。

みずか翔太かと言ったら、翔太です!
…。


はい!というわけで、次のブログランナーは、

チャラチャラしていて(翔平の彼女曰く)、とても大胆なプレーでチームの盛り上げてくれ、なおかつ、BoAの美術係としての繊細な一面も持っている、

翔太です!!

それでは、翔太よろしく!


最後となりますが、

昨年は多くの応援、お手伝い等々、本当にありがとうございました。

皆様の応援があったからこそ、自分達はここまで来れました。

これからもBoA SPORTS CLUBの応援をよろしくお願いします!!


以上、仙田でした!!