あけましておめでとうございます!
BOA SPORTS CLUBの阿部寛です!
嘘です。
改めまして、左口文克です。

昨日の勇介からのバトンを受け取ってブログを書かせてもらいたいと思います。
勇介の昨日の紹介では俺もてっきり慎太郎がくると思いました。試合では大したフェイントもしないくせに、こーゆーとこでしょーもないフェイントを仕掛けてくるんですよね。
まあ、いいでしょう。
実は去年も勇介は、次の人に俺を選んできました。どんだけ俺のこと好きなんだっちゅーねん。
まあ、いいでしょう。


2013年を振り返ってみると、あっという間の一年だったな、というのがとても強いです。

私生活の面で大きく変わった点は、大学三年生になって、キャンパスが神奈川県の相模原から、渋谷に移ったことがあげられます。とても通いやすくなり、渋谷にはなんでも揃ってるのでとても便利になりました。その反面、相模原ではキャンパスの周りに一人暮らしをしている友達が多く、友達ん家に集まって鍋したり、飲んだり、サークル終わりにみんなで泊まって騒いだり、とゆーのがなくなってしまったのが寂しかったりもしますね。
渋谷での生活は一瞬で過ぎていき、気が付けば就職活動が始まっています。

アルバイトは石神井公園駅のファミリーマートでやっているのですが、先輩達がどんどん卒業していなくなり、始めて三年目に突入した自分が中堅~ややベテランのポジションになってきました。コンビニといえど、お客様には「このコンビニは他とちげえ」と思っていただくために、おもてなし の心を大事にしてきました。

BOAのコーチとしては去年の四月から、朝霞の幼児クラスの手伝いをさせてもらってます。みんなとてもかわいいです。就活が始まってからは全然行けてないのですが、しんが達やそう君が将来BOAの赤いユニフォームで全国大会に出てることを今から期待しています。

話が変わりますが、自分が初めて小学生の合宿に参加させてもらったのは、大学一年の時でした。その時担当した学年は三年生で、今の五年生の代になります。その子達が来年度には六年生になってBOAの小学生達を一番上から引っ張ってくことになります。すごいです。
先日の冬合宿では、電車の行き帰りだけの参加でしたが、その時みた五年生は、二年前の三年生の時と比べると見違えるほど成長していました。当たり前なんですけどね笑 子どもの成長ってすげーなって感じています。じぇじぇじぇ

さて、肝心のフットサルの面ですが、
まず、去年ここのブログでも書いていた三部昇格とゆー目標は達成できませんでした。去年の年明け一発目の試合には敗れ、入れ替え戦ではあと一歩でってところが何度もありながらも、昇格することはできませんでした。残念です。
ですが、成長したなと感じることができた一年でした!
リーグ戦では安定して勝ち点を重ね、
ホンダカップでは関東大学出場
68回の国民体育大会では優勝し、キングカズカップでも全国192チームの頂点に立ち、成田さんの夢を叶えることができました。
去年負けたチームに大差で勝つこともできたり、ほんと、やられたらやり返すですよ。倍返しですよ。
これはTOP一年目の自分達では考えられない成績だと思います。
石の上にも三年 じゃありませんけど、
TOPの三年目はとても成長を感じることができた一年でした。

これも、子ども達のみんなや、ママさん方の応援、その他様々な方のサポートあってのことだと強く感じています。
去年は応援どうもありがとうございました。
プーマカップの三回戦1部との試合では、本当にたくさんの方に応援に来ていただいて、とても嬉しかったです。
惜しくも敗れて、似合わず泣いてしまったのですが笑、それは負けたことに対する悔しさ とゆーよりも、
応援に来てくれた人達への申し訳なさ と、その多くの人の期待に応えられなかったことに対する悔しさ からきたものでした。

去年は応援ありがとうございました。今年もよかったら応援よろしくお願いします。
期待に応えられるよう精一杯頑張ります!

今年の目標としては、もう~さすがに三部昇格ですね。去年も言ってました。笑 来年の新年ブログで、去年も一昨年も言ってましたが~なんてまじで笑えないので、今年はほんとに目標達成します。
よく、いつ三部上がるのっていわれますが、「今」ですよね~。
まず、しっかり去年の悔しさをみんなが思い出さないといけないですね。喉元過ぎればなんとかとか言いますが、それはダメですよね。

個人的な目標としては、まあ身長を伸ばすとゆーことは僕の永遠の目標なので変わりません。ちなみに2013年四月の身体測定では2012年の身体測定から3cm伸ばし161cmになったので、今年もそこそこ期待できると思います。

だらだら書いてまとまりのない文章になってしまい申し訳ないです。
去年の僕の新年ブログは爆笑の評価をいただいていたので、今年は真面目に振り返ってみました。

文章の長さは身長に比例します。


以上です。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!


さて、TOPが気になる明日の担当者発表ですー。

自分は去年のブログを読み返しました。

そこでおかしな部分を見つけました。









photo:01

























身長170?!?!
おかしいですねぇ~。
もり過ぎです。あきらかに。168というのも、すでに盛ってあります。噂じゃないです。これは嘘です。皆様騙されないようにきをつけてください。


短足キャラでいじられ始めた勇介からもらったバトンはBOAチビ三人トリオの一角、大島健太郎君に渡したいと思います!!健太郎君!嘘はよくないよ!今年のブログは正直にね!!

それでは健太郎よろしくね~(^^)





iPhoneからの投稿