本日のMVPは、U-15ゆうや TOPはこばっちでした。 おめでとう♪




今日は、中野から ゆうやとひゅうが が練習に来てくれました。 そんな2人の為にトレーニングはこれまでの復習を兼ねた練習です。




U-15に向けたトレーニングがTOPチームにも良い影響を与えていましたね。




試合では局面の判断で、様々な形を見せてくれました。 アドリブが効くグループは本当に強い!




チームとして、ねらう大まかな戦術に局面での突破! 見ていても、プレーしていても楽しいフットサルが出来たと思います。




MVPの2人は、今日は本当にイケてました。




練習前、ゆうや は、帽子をプレゼントしてくれました。 本当にありがとう♪(決して、MVPのわいろではありません笑)




今日の集中力で伸びていければ、数年後には、U-15のメンバーもTOPで中心選手として活躍できちゃいますね~。



それを、こばっちが阻む感じかニコニコ 良い練習ができています。 明日は、両方とも試合です。




いっしょに、がんばろうあし