本日のMVPは いっちー&けんたろう でした。 おめでとう♪




高校サッカーを引退したメンバーや新加入のメンバーが続々と増えてきました。 トレーニングメニューも人数を考慮した物を考えなければならず、嬉しい限りです。




今、TOPチームのプレーは、2年近くかけてゆっくりと伝えてきた物なので、焦らずチームの共通理解を少しずつ学んでいって下さい。




そんな新メンバーの中で、MVPの2人は慣れてきて、プレーでも自分を出せるようになってきました。




TOPチームは、それぞれが役割を果たし、素晴らしい団結力で活動しています。 コート内にとどまらず、自主運営という部分も、1人ひとりが当事者意識を持ち助け合って行動しています。




僕的には彼らとの時間は楽しく、誇りに思っています。 新メンバーも是非、生涯の仲間に1日も早くなって欲しいと願っています。




学年が分かれてきたのも、なんか嬉しいよね~。




いっしょに、がんばろうあし