本日のMVPは、なかこうでした。おめでとう♪



先週までの、コミュニケーションにプラスして、「止める」をテーマに行いました。



「止める」はブロック大会後、子ども達が自分達で気がついた課題です。



今日、メニューに取り入れても最初は怪しい子が、ほとんどでした。



今日のようにテーマが、はっきりとしたメニューを行うと、ごまかしが利かなくなってきます。



しかし、意識を持って行ってからは、みんなの質が変わってきました。



その中で、一番、意識を持って変化したのが、なかこうでした。グッド!



止めるは、全てのプレーのスタートです!



簡単ではありませんが、今日からみんな意識は出来ると思うので、続けていきましょう。



いっしょに、がんばろうあし






Android携帯からの投稿