先月から初めております、

ボードゲーム街コン趣味プラス!!

今月はあと3回実施します!!

 

https://30min.jp/machicon/search/%e7%a4%be%e5%9b%a3%e6%b3%95%e4%ba%ba%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0

 

今月は新たに平日の昼間にも実施してみてはいますが・・・

集まるかな・・・。

 

そして!!12月24日のクリスマスイブも行います!!

同じく・・・集まるかな・・・(笑)

 

過去4回の実施状況は、大盛況で!!

昨日の13日のチケットは1週間前には全てチケットが完売するという人気ぶりでした!!

 

レビューの評価もかなり良いとのことで、街コンジャパン様からもかなり喜んで頂いておりますし、

直接担当者の方からお礼のお電話も頂きました!

 

ボードゲームをしっかり教えてくれて、

かつ参加者が仲良くなり!

出会いの斡旋とアフターフォローまでするという街コンは、確かにこの街コンだけだなぁと、私自身も自負しております!!

 

街コンでよくやるゲームは、

 

 

こちらです!!




 

左から、

・『レディーファースト』

本来は2人用ゲームですが、8人でできて女子vs男子という具合にアレンジしています!!

 

・『ダンシングドラゴン』

男女ペアになってやって頂きます!オリジナルのサインを決めるので、2人の息も大事!!

2人での密談は、仲良くなれること間違いなし!!

 

・『ゲスラブ』

8人で男女できる、私的にも10点満点をつけたゲームの1つです。

競技としても面白いですし、何より合コン・恋愛シュミレーションをボードゲームにしているのが面白いです!!

 

その他にも、参加者に合わせてゲームを選びます!

 

また、毎回ちょっとゲームも変えていますので、リピートしても楽しむことができますよ♪

 

社団法人ボードゲームが誇る自身の1イベント♪

 

まだ参加されたことのない方は是非一度!

ONEにその時間にお立ちより頂ければ見学だけでもOKっす☆☆

 

下記のブログで、社長としての観点からボードゲームを考えるというブログを掲載しております!!

毎週金曜日は、

社長 岩田慎太郎のブログをご覧下さいませ!!

 

https://ameblo.jp/qqke3cc9k/

 

本日は、健康管理に関してを、

記載しています。

 

どうぞご覧くださいませ。

 

 

by
社団法人ボードゲーム
会長
岩田慎太郎

〇関連リンク
ボードゲームカフェONE
http://boardgamecafe.jp/


社団法人ボードゲーム スタッフブログ
http://terada3.blog.fc2.com/

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ

https://boardgame-n.hatenablog.com/

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net/

 

社団法人ボードゲーム たいへー支部会報
http://hunakoshiniteru.livedoor.blog/