ETC2.0セットアップ完了 | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

先日ETC車載器のセットアップをしてきました

 

ETCカード認識

 

黄色い帽子のお店にて

セットアップ手数料¥3,300-

 

高速を一区間走行し動作確認

入口

 

出口

 

入口出口とも

無事ETCゲートを通過できました

 

前車(前期型)のときも

ETC車載器をビルトインしたかったんですが

当時は知識も技量もなく断念しましたが

 

いろいろ経験を積んで

 

念願のビルトインできました

当初は面一にしようと思っていたんですが

表示ランプが見えたほうがいいかなと

ちょっと出してみました

 

ETC車載器の移設交換(更新)完了しました