23-24滑活22@グランデコ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走22日目

24/3/22

 

早割の残りあと二枚

消化のため

 

グランデコです

 

本日は

まずカービングボードでハイスピードクルーズ

のあと

ラウンドボードでバンクドスラローム

 

板替えで車に戻るのが面倒なので

板二本を抱えてセンターハウスへ

 

天気は良いんですが

風が強くてリフト、ゴンドラは減速運転

 

まずはカービングボードで出陣

グルーミングバーンをハイスピードクルーズ

 

FallLine(フォールライン)

デコで一番の急斜で最大斜度33度

圧雪入ってました

この急斜に圧雪入っていたの初めて見た(と記憶)

 

View(ビュー)

 

The Rock(ザ・ロック)

 

3月下旬とは思えない

ハイシーズンなみのコンディション

 

Road to Powder(雪上徒歩ルート)

 

5分弱のハイクで

 

Powder(パウダー)

コース名はパウダーなんですが

グルーミングバーンでした

 

バンクドスラロームは排雪作業中

午後にはオープンするだろう

車に戻って

 

早めの昼食

 

食後のコーヒー

 

午後の部

バンクドスラロームがオープンしてました

コースが固いうえに凸凹していて

板が跳ねたり取られたり

辛うじてコースアウトはせず

 

午後はひたすらバンクドを流します

 

その時は突然やって来ました

おケツを着いてしまい

再スタートするも後ろ足太ももに痛みが

太もも終わってました

 

Freeride(フリーライド)

この急斜にも一部ですが上から下まで圧雪入ってました

こちらも圧雪が入っているの初めて見たかも

 

〆にこの急斜を流して

仕舞いに

 

 

 

滑走データ