23-24滑活20@南郷 | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走20日目

24/3/14

 

早起きして

やって来ました

 

今シーズン2回目の

秘境南郷スキー場

 

まずはカービングボードで出陣

 

 

 

スキー場トップ

前回は真っ白でしたが

今回は絶景の南郷ブルー

 

トップtoボトムを二本

 

ラウンドボードに乗り換え

ついでに

暑くてレイヤードのフリースを脱ぐ

 

Rパーク

パイプに入る前にRパークを流します

 

お目当てのハーフパイプ

今回も壁は固いですが氷にはなってません

 

翌日が整備のためクローズらしい

ので

未整備なのかバーチがハングって見える

(気のせいかもしれませんが)

 

やっぱりリップは抜けられず

 

昼食

煮込みカツ丼にしてみました

 

午後の部

まずはRパークを流してパイプへ

って

板が全然走らず流せません

 

午前から走りにくくなってきてましたが

午後になって更にひどくなりコースは殆ど走りません

 

最後の急斜さゆりAコースも

妖怪に板を掴まれフロントフリップしそうに

 

午後から雨の予報

帰り支度をしていたら

予報通り雨が降ってきました

 

良いタイミングで仕舞い

雨に濡れずにすみました

 

 

滑走データ