23-24滑活02@グランデコ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走2日目

23/12/19

 

グランデコです

 

 

まずはゴンドラ乗車

 

Alpenコース

新雪ありそう

しかもノートラック

と思ったらコースクローズでした

 

たしかにコース入口はブッシュが出てましたが

滑れないことはなさそう

と思っていたら

 

Forest(迂回コース)もクローズ

どうやらForestコース下部が

雪が薄すぎるのか繋がっていないのか

滑って下りてくることが出来ないのかも

 

西大巓方面

今シーズンもスノーモンスター観光に登れるといいな

 

登山者向けの1回券の案内が見当たらないんですよね

経営が変わって1回券の販売は無くなったのかな

第1、第3と一本ずつの乗車だけで1日券購入はちょっと

 

ゴンドラ山頂駅

昨シーズンまでは壁の跡の所に

「D」「E」「C」「O」と木で

スキー、ボードラックがあったんですが

無くなってました

 

 

 

 

日曜日の降雪では

土曜日のダメージから完全回復とはいかず

雪が薄いところブッシュが出ている所多数

 

小石を踏まないよう気をつけながらの滑走

 

11時過ぎ

車に戻って早めの昼食

 

食後のコーヒー

 

午後の部

 

前日の疲れもあり

三本滑って

13時過ぎで終了

 

滑走データ