22-23滑活12@アルツ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走12日目

23/2/1

 

本日もアルツ磐梯

 

まずは

ロングボードでハイスピードクルーズ

 

バレーエリア

 

 

奥のコースは未圧雪のようなので

ホワイトバレー1を疾走

 

10時を過ぎると

ステップアップパークがオープン

 

ホワイトバレーからパークへアクセスする人で

コースが混み始めたので

一旦車に戻って

ラウンドボードへチェンジ

 

 

奥のコースへ

 

霧氷エリア

 

不整地の練習

 

磐梯山

 

車に戻って昼飯

 

毎回カップラーメン

っていうのもなんなんで

ご飯もの

昨シーズンは

サトウのごはんにしていたんですが

あたためるのに時間が掛かりすぎてちょっと、、、

容器がそのまま使えるのでいいと思っていたんですが

 

今シーズンは

炊いたご飯をラップに包み持ってきて

ビニル袋に入れて湯煎であたためることにしてみました

一緒にハンバーグを湯煎し

 

ハンバーグ丼、スープ付

 

食後のコーヒー

 

途中で水を忘れた事に気付き

途中のコンビニでミネラルウォーターを購入

湯煎のためだけにミネラルウォーターを買うのも

どうかと思ったんですが

湯煎のお湯をスープとコーヒーに使うので

まっいいかと

 

午後の部

ステップアップパークを流します

8m→9mの二連キッカー

 

一本目

二つともちょい飛びすぎ

久しぶりの空中(高さ)からの光景に

ちょい焦りで空中でバタつきおケツ着地

 

二本目

一つ目は無難にランディング

二つ目がスピード落としすぎてテーブル落ち

転倒はしなかったんですが結構な衝撃

 

三本目にして

二つとも転倒なしでランディング出来ました

 

〆に流せるパークを二本流して終了

 

滑走データ