22-23滑活10@猫魔 | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走10日目

23/1/27

 

一区間高速を利用し

 

向かったのは

 

猫魔スキー場

 

三日間貯雪した

定休日明けのパウダー狙いです

 

 

エキサイト1

みなさん考えていることは同じ

リフト待ちが出来ていて

だいぶ後ろの方

 

みなさん一本でディープキャットチェアの方へ

 

ディープキャットチェアは除雪のため

運行開始が遅れるとのこと

 

食べ残しを見つけながら三本いただき

 

ディープキャットチェア

思ったほど並んでませんでした

 

ここで選択ミス

みなさんディープ1に向かって行ったので

ディープ2に行ったんですが

圧雪された上にさらっと新雪

ディープ1に行くべきでした

 

 

ディープとエキサイトを行ったり来たり

 

軽い雪なので荒れてきても意外と気にならず

 

磐梯山

 

 

11時半

車に戻って昼食

 

 

1時間の休憩後

 

午後の部

 

食べ残しを見つけつつ

荒れたバーンで不整地練習

 

 

ここまでのパウダーは今シーズン初

 

お腹いっぱい頂けて大満足のお滑りでした

 

滑走データ