2021ラストジョグ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

明日、明後日は滑りに行く予定

30日、31日は仕事なので

本日が2021年の走り納め

 

 

 

今年は

冬期間も走る回数は減っても距離は減らさず走ろうと

1月~4月も回数は減っても10キロ前後走れていたため

走る身体を維持でき

5月、6月は月100キロ到達

 

7月からは熱中症が心配ってこともあったんですが

怪我で回数、距離とも減ってしまい

8月にはコロナワクチン接種

9月はまた怪我で思うように走れず

10月から漸く10キロ強走れるように

 

5月、6月に二月連続で100キロ走れたときは

年1,000キロ到達できるかな

と思ってましたが結果到達出来ず

 

とは言え

年800キロオーバーは過去最長

 

来年は1,000キロ目標にしつつ

でも無理して怪我しては元も子もないので

無理のない範囲で走りたいと思います