4滑活@アルツ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走4回目

21/1/6

 

2021年の滑り初めはホームのアルツ磐梯です

 

この日は3密ならぬ三つの

 

・2021年の滑り

・ホームのゲレンデの滑り

・ロングボードの乗り

 

道中の状況、駐車場の状況から

パウダーはなさそう

ピステンバーンをカービングかな

と今シーズン初のロングボードで出陣しましたが

 

バレーエリア

 

いやいや

コース際には前日のトラックはうっすら確認で来るものの

パウダーあるじゃないですか

 

ブラックバレー4

急斜面も前日のラインがうっすら

浮遊感を味わえます

 

ロングボードでも対応可

パウダー頂けました

 

霧氷エリア

 

フローズン3

撮影のため貸し切りでクローズ

この斜面は滑れませんでした

 

奥のコースはガスで視界不良

雪面が見づらくスピードは出せないし

コースが荒れてくるとロングボードでは取り回しが大変

 

11時過ぎ

車に戻って休憩

 

    やっぱりマスクをせずに滑っている人が多く

    屋外だからいいかなとは思いつつ

    では建物に入るときにはマスクを付けるの?

    付けるとは思えず

    車で休憩ってなっちゃいます

 

休憩ついでに板をチェンジ

 

休憩後はパウダーボードで食べ残しを頂きます

 

 

昨シーズンは1月に入っても

リフトで下山だったんですが

 

今シーズンの冬将軍は気合いが違いますね

しばらく居座りそうなので

積雪増し増しでお願いします

(山にだけ)