1滑活@グランデコ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走1回目

本日無事シーズンイン出来ました

 

今シーズン初積雪

大半が積雪した道路の運転は今シーズン初だと思われ

渋滞必至

 

市街地を避けるため一区間だけ高速使っちゃいました

 

シーズンインは

グランデコ

 

天然雪で初滑り

 

 

しかもコース際には脛パウあり

 

最高のシーズンインとなりました

 

 

11時過ぎ

大分、身体が冷えてきたので

休憩しようと

センターハウスに入ると

マスクをせずに歩いている人が結構いて

休憩する気も失せ

2時間ちょっとで終了

 

これだけ感染が拡大していて

GOTOも全国一斉に一時停止が決まったのに

 

緩んでいるというよりも

意識が低いとしか思えない

 

滑走中は別にして

せめて建物内はマスクをするべきでは

 

今シーズンは

休憩なし

午前中で終了

ってパターンになりそうな予感

 

yukiyama滑走データ

チェックアウトしようとしても

圏内なのに“通信できません”と表示され

帰宅途中に何度も試みるも

チャックアウト出来ず

気付いたらいつの間にかチェックアウトしてました

何か不具合?

初期設定がうまくいってない?

 

ミズノマウスカバー

口周りに適度に空間があり

滑走中も呼吸をしてもマスクが吸い付くことがなく

苦しくならず快適でした