20滑走@ネコマ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走20日目

 

漸く滑走日数20日になりました

今シーズンは20日にたどり着かないかも

なんて思っていましたが

 

本日は猫魔スキー場です

 

寒いです

 

 

真冬の様

 

というか体感は真冬です

薄手のダウンをレイヤードでも寒い

指先も冷たくなってきて

2時間経たずに休憩

 

休憩後はパークを流します

 

モンスターパーク

左側にあるのは16m→15mの二連キッカー

 

飛ぶのはもうちょっとサイズダウンしてからかな

完全にキャパオーバーです

なので

中級レーンの4m→5m→6mの三連を飛びます

 

パークを流しても寒い

身体(動き)もかたくて

怪我をするのもイヤなので

12時前に終了

 

正直、出発前から気分が乗らず

滑走回数をかせぐために滑りに行った感じでした