エレガント ローズ | 窓から観える風景

窓から観える風景

君に預けし 我が心は 今でも返事を待っています
どれほど月日が流れても ずっと ずっと 待っています

それは それは 明日を越えて いつか いつか きっと届く

 

 

 

 

趣味で刺しているクロスステッチ刺しゅう。

今回、仕上げたのは

オリムパス刺しゅうキット№5893

「エレガント ローズ」

 

 

実は白地の№5893が売り切れで杯盤商品だったため

キットは№5894(紺地)を購入し、布のみ白地を買い求めました。

こればかりは好みですからね^^

 

 

以前刺した「モナ・リザ」は黒地で

そのまま刺していて

完成したのを見て、「白地が良かったな」思いました。

作品は失敗しなかったので2度刺す気もないのでしたが

このことを教訓に「白地」を別料金でも買い求めようという考えに至りました。

趣味嗜好ですから、自分の気に入った方向で進めたいと思います 乙女のトキメキ