南極物語(テレビ放映) | 窓から観える風景

窓から観える風景

君に預けし 我が心は 今でも返事を待っています
どれほど月日が流れても ずっと ずっと 待っています

それは それは 明日を越えて いつか いつか きっと届く

 

 

 

昨日(5/13・土)の昼間、映画「南極物語」のテレビ放映があり、観ました。

今年は映画公開40年になるそうです。

 

公開当時、映画館で鑑賞しましたが

大人になって観ると、「こんな物語だったかな??」と感じました。

歳を重ね、感じ方や主観が変わったのかもしれません。

 

 

 

夏目雅子さんが逝き、高倉健さん、渡瀬恒彦さんも逝き

名優と言われる方々が、今いないことが残念でなりません。

佐藤浩市さんは若かったなぁ。