初詣で浅草へ行き、立ち寄ったビール工房(旧・カンパニエール) | 窓から観える風景

窓から観える風景

君に預けし 我が心は 今でも返事を待っています
どれほど月日が流れても ずっと ずっと 待っています

それは それは 明日を越えて いつか いつか きっと届く

 

 

 

お正月には毎年欠かさず浅草へ初詣に行っております。

浅草寺や周辺のお写真は たくさん撮っていて、もう撮る名所が無い(笑)

なので、載せる画像もありません。ご容赦くださいませ。

 

一度行くと決めたら滅多に初詣の場所は変更しないので。

 

 

 

    

 

令和4年(2022)の昨年の1/2のオープンは14:00だったので

時間的に行けなかったビール工房

昨年末に確認したら今年(令和5年)は12:00オープンだったので行ってきました。

久しぶりに呑んだ地ビール(自家製ビール)美味しかった~ 🍺

ソーセージも香草がほのかに香っていたし

フィッシュ&チップスもビール工房ならではの変わらない味で美味しかった^^

今回、初めてオーダーしたミートパイも手の込んだ逸品でした。

 

 

満足したお正月の一日でしたニコニコ