渋谷BYG ~HappyBirthday KK氏~ | 窓から観える風景

窓から観える風景

君に預けし 我が心は 今でも返事を待っています
どれほど月日が流れても ずっと ずっと 待っています

それは それは 明日を越えて いつか いつか きっと届く

 

 

   

 

渋谷BYGへ行ってきました。

昭和44年(1969)オープンの老舗ライブハウスです。

開業当初は「はっぴいえんど」も出演してたと聞きました。

 

 

 

 

今日、ココへ行ったのは

恵比寿でBARを経営しているKK氏が店を休み

この老舗店で自身のライヴを行うため。

残念ながらKK氏のライヴ自体は時間的に聴けないけれど

12月はKK氏がお誕生日なので

バースディケーキだけ届けに行ってきました。

 

店に到着した時は、ちょうどリハーサル中だったけれど

スタッフが話を通してくれて、少しだけ話が出来ました。

忙しかっただろうに、チョットでも時間を割いてくれて有難い限りです。

 

 

Happy birthday  KK氏!

 

今頃、盛り上がっているんだろうなぁ~~