浅草の地ビール店・ビール工房(旧カンピオンエールCAMPION ALE) | 窓から観える風景

窓から観える風景

君に預けし 我が心は 今でも返事を待っています
どれほど月日が流れても ずっと ずっと 待っています

それは それは 明日を越えて いつか いつか きっと届く

 

 

 

二日に浅草に行った際、行こうと思っていたショップがあり、帰りがけに寄ってきた。

地ビールが飲めるショップで営業時間などを知りたくて事前に調べたところ

ホームページが どうしても見つからず

ぐるなびでもページはあるものの、閉店となっていた。

食べログでもRettyでもページはあるものの閉店となっている。

残念だと思いつつ地ビール店を検索していると閉店したショップと同じ場所で

違うショップの地ビール店が営業していることが分かったので行ってみた。

以前やっていたカンピオンエールという地ビール店が

ビール工房というショップの系列店になったらしい。

何はともあれ自家製造している事には変わりなく

店内もカンピオンエール同様イングリッシュパブになっていたので一安心した。

(オーダー方法は変わっていたけれどね)

 

銘柄は忘れてしまったけれど自家製造地ビール3/4サイズと

フィッシュ&チップス1ピースとソーセージ&マッシュポテト1ピースをオーダー。

アヒージョも頼みたかったのだけれど次回の機会に頼むことに。