応援していただいてる若林三弥子YouTubeチャンネル「おくちにあえば、うれしいです」

 

 

先日、チャンネル登録者1000名を達成しました!!

 

 

皆さまの応援に心から感謝いたします、ありがとうございます!!

 

 

4月末に配信スタートして、これまでに配信した動画が16編になりました。

いわゆる「バズらせよう」と狙っていると毎日更新が鉄則で、

こんなスピードでは到底叶わないのですが、

 

 

制作してくださっているかたが、私の「世界観」を大切にしたいので乱暴な作り方はしたくない、とおっしゃってくださって、

 

 

私も、届けたいかたに届けばいい、そんな思いで、しゃにむに誰かれ構わず視聴してほしいとは考えていないのです。

 

 

とはいえ、蒸しいためと、蒸しいためを利用した私のオリジナル料理を多くのかたに知っていただきたい、という野望?もあります。

 

 

・・・ですが、昨夜配信した「しらすのサラダ」は全く蒸しいためが登場しないレシピです。

 

 

https://youtu.be/G2FR7_eV-iA

 

 

 

 

収録したのはまだ暑かった頃なのですが、暑さでボケていたのか、主役級の「赤玉ねぎ」を入れるのを完全に忘れていました(涙

 

 

今はチルド保存のしらすがスーパーなどでも通年入手できますので、ぜひお試しくださいね。