5月11日、12日の両日「美命の会所」で開催させていただいた「幸せをよぶおだしで美味しいおもてなし」イベント、たくさんの素敵な皆様のおかげで素晴らしいひとときとなりました。心より御礼申し上げます。
美命オーナープロデューサー佐々木明美ちゃんの、「モノ、コト、ヒトをつなぐ」理念に深く共感してお集まりになる、美しいものが大好きな、美しいかたたちを通して、私もたくさんのことを学ばせていただきました。
それにしても美命の器の、どんな料理も見事に引き立て活かすこと! 例によってまたほぼ徹夜で仕込んだ45名さま分の料理、美命の器で召し上がっていただけて本当に幸せでした。
「幸せをよぶおだし」の、雑味がなく清らかと言っていいほどの深いお味を、皆さまにお褒めいただいたことも幸せでした。
このおだしをご紹介することで、いちばん幸せでしたなのは私だと思います😊
Amazonでお求めになれますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

前菜は •だしがらと納豆の冷奴
•トマトのだし煮 •だし巻きサンドイッチ •マグロとアボカドのやまかけ

 

牛肉入り沢煮

出来上がり盛り付けの画像がなくてすみません、鯛めし桜海老たっぷり

 

 

合わせだしが簡単に熱湯2分でひけることに皆様感嘆していらっしゃいました。