今日は雨だったのでピラティスへは歩かずオットの送迎付きで。
やっぱりラク……こうやって「緩やかな堕落」を何度繰り返したことか😓
夕食は過日のマグロの残してあった半分と、レッスン食材の生き残り、僅かな牛肉を駆使してふた品。
これが、丸麦を混ぜたご飯に合うこと合うこと、最後は全てご飯にのせて「コンラン丼」に。

 

 

牛肉は舞茸とマッシュルームとズッキーニと一緒に蒸しいため、新玉ねぎのスライスを添えて。
とろろは「幸せをよぶおだし」で作ると一本いけます!

 

 

新玉ねぎと混ぜると絶品。
とろろとマグロも苦味のあるサラダ野菜がよく合います。
丸麦ご飯にのせたものはもうスマホを手にするゆとりもなくかきこんでいました😅