昨日テーブルウェアフェスティバルのビレロイ&ボッホのブースにてミニトークセミナーを担当させていただきました。
ステージもマイクもない場所での開催に、予想外の大勢のかたがお集まりくださり「鈴虫の周波数」にご熱心にお耳を傾けていただき感激しました、皆さま本当にありがとうございました。
ビレロイの超お買い得品も瞬く間に完売続出、折しも昨日の「ヒルナンデス」でビレロイの商品が取り上げられたためか、私が狙っていたプレートもあっという間に売れてしまいました😓
これからのご来場者のために追加納品を急いでくださっています。
テーブルウェアフェスティバルは12日までです。

 
お聞き取りにくかったでしょうに、通路までぎっしりお立ち見してくださった皆様本当にありがとうございました
😊
 

生徒さんの村関すみ子さんの入選作品、華やかで温かみに溢れたイースターのテーブル

 
ボアメーザのレッスンで使用したシャスールのエッグスタンドにヒントを得たとおっしゃって、こんな素敵なディスプレイを!
 
毎年沖縄ブースを総合演出・監修なさる大木綾子先生もボアメーザに沖縄からお越しくださる生徒さん😍
ランチタイムに琉球ガラスのフルートで乾杯させていただきパワーチャージ出来ました!
そして「至高の技チャイナペインティング」のブースに展示されている、ボアメーザ生徒さんの山中京子先生の作品! ため息が出るほどの繊細な美しさに、お人柄の滲み出る温かみが感じられて見入ってしまいました。