昨日レッスン後、東京ドームに赴き本日よりスタートした「テーブルウェアフェスティバル2018」に出展する「ビレロイ&ボッホ」のテーブルを設営して来ました。
独りで手持ちでお花や什器を持ち込んでの作業なので、華やかなディスプレイが多い会場内にはそぐわない雰囲気かもしれませんが、テーブルコーディネートとディスプレィは本来全く別のものです。
私はいつもそのテーブルについてお食事を楽しんでいただくシーンを想定してコーディネートしています。
ご来場の折、ビレロイ&ボッホのブースにお立ち寄りいただければ幸いです。
また、大人気のロングセラー、ニューウェイブシリーズの各種セット、カトラリー、シャスールローキャセロールなどが驚愕の64%オフなど、この機会に憧れのブランドをお求めになれます!

 
普遍的人気のオールドルクセンブルグシリーズ。クロスは今クールのレッスンと同じ生地で仕立てていただいたものです。
 
2月6日は私も終日ブースにおります。14時からブースでミニトークショー開催しますのでよろしかったらお立ち寄りください!
 
びっくりの価格、このプレート8枚で12.000円です
 
うちで使わない日はないシャスールローキャセロールも驚きの価格で、私も購入予定です!
 
このシリットのミルクポット、注ぐ時に決して垂れない、小ポーションならご飯を炊いたり煮物を作ったり揚げ物をすることもできる、小さくて可愛い働き者です
 

新しいシャスールのトリベット(鍋敷き)、天然木で丈夫です。
 
コーディネートにも使用しているカトラリーです。
 
ラインの美しいワイングラスも、ダブルウォールグラスも、4脚セットで衝撃価格!