大船の超人気店「CALVA」のオーナーパティシェ田中二朗さんとコラボした「幸せをよぶしょこら」6個セット期間限定発売中です!
天才ショコラティエ田中二朗の手にかかれば老練(笑)料理家のリクエストなんて簡単に最高のショコラで表現されるんだ〜〜と感嘆です。
「味噌」しょこらには「幸せをよぶおだし」のかつお本枯節をトッピング、
「日本酒」しょこらには今レッスンでお出ししている徳島鳴門鯛の「水ト米」を使って絶妙の味わいと香りを出してくださいました。
CALVAのショコラが他のどんな有名メゾンのものよりも素晴らしいと思うのは、その「くちどけ」。これはもう味わっていただかないとお伝えできません。
6個セット1,858円です、
お求めいただけるのは
北鎌倉駅から鎌倉に向かって徒歩1分の「CALVA 北鎌倉門前」
そしてボアメーザ内「若林商店」
ご発送もいたします、
ご連絡お待ちしております!

 
 

どれも最高の仕上がりですが私のイチオシは味噌。この画像だと3時の位置です。日本酒「水ト米」は9時の位置です。

 
上品でクラス感のある桐のお箱入り、ロゴはカカオの結晶を表しています。
 
円覚寺の門前に位置するこの店舗は和スタイル、「二朗」の篆刻か染め抜かれた暖簾も、外壁の天然木も、落ち着いた内装もとても趣味がいい! このお店だけのために北鎌倉を訪れる乗降客が多いのだそうです。まもなくカフェもオープン、一粒のショコラとコーヒーを楽しむということも出来るようになります