久しぶりにひとりおうちごはん。
レッスンで残った牛タンの煮込みにチーマ・デ・ラーパ(イタリアの菜の花)の蒸しいためと紅芯大根を一緒に。
調理時間2分です
この調理に使った愛するシャスールのローキャセロール24cmと20cm、いずれも大好きなカラー「シトロン」、こちらをほんと〜〜に驚きの特別価格でお求めいただけるチャンスが!!
2月4日より12日まで、東京ドームで開催される毎年恒例の「テーブルウェアフェスティバル」に出展する「ビレロイ&ボッホ」のブースでお求めいただけます。


私のテーブルコーディネート展示もあり、他にもビレロイの超お買い得セットも出品されます。
私のトークセミナーも2月6日午後2時より同ブースで行われます、ぜひお出かけください!

 
 

しまった!! これ、ビレロイの器に盛り付けるべきでした〜〜もう食べちゃった

 
このシトロン! なんと、60%オフになります
 
レッスンで召し上がっていただいている和風牛タンしちゅう、お箸ですっと切れる分厚い牛タン、じゃがいものとろみだけで作るソースの美味しさで生徒さんにお喜びいただいています。