無事レッスンがスタートし、久しぶりの試作ではない夕食。
このお野菜高騰の折に頂戴した有り難いちりめんキャベツでミルフィーユ風を作ってみました。
肉だねには残り野菜をたくさん入れて、つなぎにはキヌアを。
ソースはレッスンの牛タンの煮込みのスープにトマトをまるごと二個入れました。 自己最高の出来

 
付け合わせにはレッスンで使うにんじんの型を抜いた残りとキャベツつながりでプチヴェールの蒸しいため。茹でないと甘くて本当においしいんです。
 
 
自分で言うのもなんですが、完璧!
 
久しぶりに使ったドーム型。これでよくお野菜のケーキやムサカを作っていた頃を思い出しました。
おいち、おいち、と食べてくれた娘も30歳、洗い物をしながら泣けてくる大雨に降られた夜