No.10 『復活ボアキング』 | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも、

最近引退の理由が

「病気」

なんじゃないか説が流れたケンタ(No.10)ですガーン







みなさん❗️

どう見てもスポーツマン体型ではありませんが、

わたくし心身共に健康ですえー






さてと、

自分のガリガリ伝説を増やしてないで、

ブログをちゃんとふざけて書きますかニヤリ





今回は、

何年ぶりだろ?


そもそもタイトルもこれでいいかすでに怪しいけど、


『ボアルース勝手にランキング』

通称「ボアキング」

をやります!!


これは、

適当なテーマで

わたくしが勝手に順位付けをするという

自分勝手なゆるい企画😁







今回のテーマは、

🎊ケンタいじりNo.グランプリ🎊



結成当初の中堅時代からベテランとなった今まで、

先輩後輩関係なく

骨の髄までいじられてきたケンタの

ケンタによる

ケンタへのいじりが絶妙な現役ボアメンバーを

勝手にランキング✨



ちなみに、

今回先輩方は選考対象外❗️

後輩オンリー😙


というわけで

さっそくいきます👍👍👍











3

北原けんじ(No.4)

タイプ:問題形式型


{FADCAB1D-AC6B-42BB-AB20-EF6B368DECDA}

細長いものを見つけてはあいさつしたり

例えたりしてくる

ケンタいじりの王道パターンの量産型😎


やつの例えにきちんと正解を出して突っ込むために

頭をフル回転して考えている自分がいてしまうあたりが

受け入れている証拠なのでしょう😩
















続いて

2

笠原ともき(No.)

タイプ:無礼型


{9504AEDC-3E80-4432-BCC3-5C0045C9F174}

先輩に対してタメ口だったり、

悪口を言って失礼な態度の体(テイ)でいじってくるパターンゲッソリ


これもケンタいじりではポピュラーですが、

このパターンのいじりは結構難しく、

タイミングが悪いとただの失礼に感じて

普通にイラっとさせられるんですムキー


でも、

ともきはそこが上手

ちゃんといじりに愛を感じちゃうんだなぁニヒヒ


同じタイプ

同世代のツカ(No.8)と悩みましたが、

ツカの呼ぶ

「ケンタくん」

が全然流行らず自己満で終わっていたので今回はランク外ニヤニヤ














そして、

栄光の

1

原山ひでゆき(No.23)

タイプ:いじりの宝石箱


{28F4A8CC-DEC9-40B2-B34E-638BEB3310F0}



もう殿堂入りといっても過言ではないくらいな存在☠️

ちゃんと2個下の後輩なのに

結成23年目あたりからずっといじってくる👺


しかも

写真でも

スペイン語でも

なんでもいじってくる🤖


どんなことでもケンタいじりに繋げられる悪口のレパートリーは

言われている本人が感心してしまうレベル👏


そして、

その矛先はケンタだけでなく、

ボアルース全体に渡っていき、

今では、

ヒデにいじられたことのないボアメンバーはいないのではないかと言われております👀









いやぁ、

全くしょーもないこと書いたなー😅



昔やったイケメンランキングの第2弾とかの方がよかったかな~😘


でも、

最近イケメンとかよくわからなくなったしな~🤭



ま、

いっか😋

また

もう1回くらい回ってくるの期待して

テーマ考えときます😝











じゃあ次は、

同じく引退を表明した

ボアルースのおじいちゃん👴🏼


{D720AF26-0042-44EE-A8C3-F5EE94D790DA}

ちゃんとブログでも報告しなきゃですよねウインク







あ、

ちなみに、

ケンタいじりグランプリSNS部門~

は、

濵出

岩浪という

並み居る実力者を押しのけて

 

ハギハラケイイチロウ選手が優勝しております(笑)