幸せブログNo.7 | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。

どーもどーもー!



連続ゴール記録が3でストップし、トンネルの入り口に立ったNo.7です(^-^)笑


短いトンネルとなるよう頑張ります!




さてさて、「幸せブログ」と題しましたが、僕自身の幸せではなく、チームメイトの幸せなのです笑



昨日6月17日、ボアルース長野No.6 ともきさんの結婚式がありました!

{C183252A-D0DF-486A-B40A-EA0005122386}




僕は二次会にご招待してもらったので、気合いを入れるべく、こいつと昼からデートしてましたー

{D9583BA2-7C20-487A-BE8F-8D8ABFEC09AF}

このところ自分がお笑い芸人なのかフットサル選手なのか分からなくなってきてるNo.14 フミです笑

二次会でも芸人っぷりを発揮してました(^_^;)




とても幸せそうな2人で、これからも助け合って頑張って欲しいと思います!
{1C184033-338B-4169-939A-7AE8D27A68C5}





ボアルース集合写真↓
{52AA8B1D-417F-493B-B295-9DB1BE2A6E45}





さてさて、約1カ月ほど公式戦があきますが、次はいよいよチャレンジリーグです!




チケット販売も始まっております!
ぜひとも応援よろしくお願いします!
{2AF6BFF6-1915-4F94-B845-F1408068E69A}






では次の人に回しましょう!
個サルの方々に「有江じゃない方」と呼ばれてる No.11 たくま !
ボアルース初ゴールの感想などなどよろしく( ^ω^ )