NO.11 | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは^_^

個サルの方々に「有江じゃない方」と呼ばれてる No.11 たくまです!


先日行われたホーム開幕戦!
無事、ボアルース初得点をすることができました!

日頃の行いがいいからかな?笑



さて冗談はこの辺にして…

得点がうまれたのは皆さんの応援が力になり取れた得点だと思います!
応援ありがとうございました!




7月8日にはホワイトリングでチャレンジリーグが行われます!

相手は、浜田フットサルクラブHNTです。

皆様の応援が選手の力になるので

是非足を運んでいただいて

僕達と共に戦いましょう💪


次は、現在トップスコアラーてっぺいよろしく〜^_^