No.23のお話♪ | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。

ど~も(* ̄∇ ̄)ノ

最近、田舎に行けば必ずあるコメリの発音が違うことに気づいたひでです♪

コメリのCMある事もはじめて知りました!!
そして、コメリのマークがルコックにしか見えないのは自分だけでしょうか?

ルコックでストイコビッチを思い浮かんだ人は、かなりのサッカーバカです♪♪(笑)

初っぱなから、どうでもいい話ですいません!!( ̄ー ̄)

ところで皆さん!!
来週の火曜日は10月ですよ!!!!!!

つまり、今年もあと3ヶ月!!!

2014年はすぐそこまで来てますよ~m(。≧Д≦。)m

個人的には、三年にも及んだ厄年がやっと終ります!!(笑)

厄年の間、大事件もなく、無事過ごしています(^^)
強いて言えば、足首の靭帯損傷したのが一番大事件ですかね~(^_^;)

おかげで足首ゆるゆるです(--;)
今ではバンテなしではフットサルできなくなってしまいましたぁ~(^_^;)

あとは↓↓これが必需品です!!

テニスボールとけんたさんみたいなうっすぺらいゴムチューブです♪♪

足首の怪我多い人は、テニスボールで足の裏の筋肉をほぐして、ゴムチューブで足首の筋トレ?を、ぜひ試してみてください♪

先日、久し振りに思いっきり足首ひねった時も、ひねった瞬間終わったと思いましたが、はれることなく無事だったのも、テニスボールとケンタさんみたいなうっすぺらいゴムチューブのおかげですかね~♪♪

けんたさんみたいなうっすぺらいゴム
チューブナイス(^^)d


また、けんたさんに怒られるけど……
それはいいとして……(笑)

俺は最年少ゴレイロのカモイに怒ってます…

先日、写真を撮りニヤニヤしながら

俺に一言

「ひでさん、目つぶってますよ」

写真なので仕方ないと思い、その写真を確認したところ……

全く目つぶってませんでした…

むしろ、かなり目開いてました…

完全にバカにされました( ̄^ ̄)
なので……シメときました


これからはシュート練習で、ゴールではなくカモイを狙います♪

カモイのおかげで、シュートが枠に入るようになれば、引き続き続けていこうと思います(笑)

シュートに関しては自分だけでなく、チーム全体の課題になってるので、次の試合までに少しでも改善したいですね~♪


しかし、北信越リーグは、今シーズンかなり混戦になってます(^_^;)

負けたら、すぐに下位に行く状態…。

ボアルースも2試合連続引き分け中。。。

残りのリーグやこれから始まる全日本選手権に向けていい流れを作れるように、次の試合は勝ちたいですね~♪♪

いや~本当に勝ちたいです。

まじで勝ちたいなぁ~。

頑張ろっと♪♪(笑)



以上(笑)



それでは、次にブログを回すのは……

いっこうに↓↓↓このプラシャツを受け取ってくれない


ゆうすけさんお願いします♪