No.11 | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。


どうも!!
No.11、じゅんです(^-^)/

この前のホーム南長野で行われた、
VSトロブラボ富山戦。
本当に悔しかったです。
個人としては、ホームでチームの勝利に貢献する!ということをテーマにのぞんだこの試合。
しかし、試合が始まってみれば相変わらず、緊張からか足元がバタつき、何もできず。。後半になってやっとシュートも打てるようになってきたり、少しずつ自分らしさが出てきたが、その時点で試合終了まであと5分。遅かったです。結局チームの勝利にも貢献できず、結果も引き分け。最悪でした。

今シーズン、まだまだこれからです。
個人としても、チームとしても、このままでは終われません!!
個人的には、もっともっとフットサルのことを日頃から考えながら過ごすこと。そして、もちろんトレーニングも今以上に気合いをいれて取り組むこと。これを意識して、次の試合に備えたいです。。すべては、チームの勝利に貢献するために!!!頑張ります。
チームとしても、いい雰囲気で練習に取り組んで、ボアルースらしいフットサルができれば、必ず結果がついてくると思います。一丸となって、頑張りましょう!!!!!

次はひでさん!!
お願いします。



iPhoneからの投稿