マラソン大会〜 | ♡ぼあダイアリー♡

♡ぼあダイアリー♡

シナモン文鳥と暮らしてます(*≧艸≦)毎日の出来事や思ったこと、感じたことを自由に書きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりにマラソン大会に参加してきた照れ


今回は川口マラソンの10キロに甥っ子と参加!!

でも、走る速さが違うから一緒には走れないけどね(笑)


私が約4キロあたりを走ってたら折り返してきた甥っ子とすれ違ったよ拍手

甥っ子は約7キロあたりを走ってた(笑)


速さが違うから一緒に走ってても応援できるのいーよねOK


ゴール直前の私チュー

すっごく疲れたー



その後は応援に来てくれてた

姪っ子、ママ、クロミちゃん、キラキラちゃんの6人でお疲れ様会キラキラ





疲れたけど楽しかったルンルン


次は1月に42.195リレーマラソンにエントリーしてるからみんなで練習しなくちゃグッ