☆ワイン☆ | ★☆★☆★☆マサヤのブログ☆★☆★☆★---皆の笑顔が幸せでありますように・・・^^

★☆★☆★☆マサヤのブログ☆★☆★☆★---皆の笑顔が幸せでありますように・・・^^

毎日の出来事(想い)だったり、好きな写真を貼り付けていこうと思っています★ 自然と微笑んでくれたら幸いかな^^時には真面目に書く事も。。。^^;

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



 今日の天気 気温は二桁までは


いかないが、日差しも出ていて


いい天気です


(相変わらず風が冷たいけど)


ここ2日ぐらいは天気も良く


日差しも出ていたせいか


先日降った雪もだいぶ溶け


交通にも影響がない程までに


道が回復ww


しかし また明日夕方以降から


雪が降るとの予想です・・・・・・


先日のような大雪になるような事は


ないようですが、


また交通にも影響があるのかと


思うと今から苦痛に思ったりもしますw




 昨日友達から 何か間違って


買っちゃったらしく


ワイン飲むならあげるよ


と言われ もらっちゃいました^^




 

  ワインなんて飲むの何ヶ月ぶり


だろぅと思いつつ


しっかりと頂いちゃいました(笑)w


早速家に帰り飲んでみたんですが


飲んでみての感想は



ワインってこんな甘かったっけ??


って思う位 甘く感じました^^;


がなれると とても飲みやすく


美味しかったです^^


後はどうでもいい事なんですが


このワインも そうだけど


今のワインはペットボトルでも


売ってるんだ~


とちょっとだけビックリ^^;


ワインは 程ほどに飲むなら


体にも良いと聞いた事があり


これからもワインも飲もうかと


思う今日この頃でした^^;


(友達には美味しかったよ~と


言いつつ もう このワインは


甘いし買うなら違うのにしようと


思いました 爆笑 )ww


       読者登録してね