雪 | ★☆★☆★☆マサヤのブログ☆★☆★☆★---皆の笑顔が幸せでありますように・・・^^

★☆★☆★☆マサヤのブログ☆★☆★☆★---皆の笑顔が幸せでありますように・・・^^

毎日の出来事(想い)だったり、好きな写真を貼り付けていこうと思っています★ 自然と微笑んでくれたら幸いかな^^時には真面目に書く事も。。。^^;

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


ご無沙汰しております



2.3日前の雪雪だるまは凄かったですあせる


↓これは まだ降り始めに撮った奴


ですが・・・・・




  そんな時間がたってもいないのに








 

   風も凄かったせいか吹雪に


なってました 


2,3日経った今もまだ所々に


雪があり凍結状態になってます


今日僕が見た中で5.6人の人が


街中を歩いて滑って転んでました><


皆さんもお気をつけて・・・・・


     読者登録してね