☆逃走中・戦闘中☆ | ★☆★☆★☆マサヤのブログ☆★☆★☆★---皆の笑顔が幸せでありますように・・・^^

★☆★☆★☆マサヤのブログ☆★☆★☆★---皆の笑顔が幸せでありますように・・・^^

毎日の出来事(想い)だったり、好きな写真を貼り付けていこうと思っています★ 自然と微笑んでくれたら幸いかな^^時には真面目に書く事も。。。^^;

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆


今日 今時間日差しは出てるけど


少し風があるせいか、寒く感じますねー風


また夜もさらに寒くなりそうだから


上着を一枚、2枚着たりして寒さ対策して下さいね



さて皆さんは フジテレビでたまに放送している


逃走中 や 戦闘中 って知ってます!?



その戦闘中のキーボルダーが 出ていたので


何ヶ月か前に買いましたたかた社長 









あけてみると・・・・










 

 こんな感じで ショート缶と さほど変わらない


大きさです へ(^-^)乂(^o^)ノ  


ではではパー


      読者登録してね